【Run2Seattle】参加者プレゼント企画第二弾!今回は図書カード!

こんにちは。EXSのLeoです。

みなさまのご協力のおかげで、総走行距離は3,000km目前となっております!

外出自粛が続く今こそみなさんにとって必要な取り組みだと信じてこれからも頑張りたいと思っていますが、頑張って走っていただいた方に少しでも還元したいと思い、EXSからプレゼントを出そうという企画、2週目もやります!!

3週目もやる予定で、今週から備えておくと得する企画があるので、気になる方はぜひ最後まで読んでって下さいね!

今回は図書券!

第1週目はアマゾンギフトカードをプレゼントしました。

ライブ配信した抽選の結果、ツイッター名、しもいゆうすけ(@aimond_7)さんに1,000円分のアマギフが当たりました!

おめでとうございます!!(パチパチパチ)

さて、気になる次週は、

図書カードをあげちゃいます!!!

いくらもらえるの?

4月13日(月)〜4月19日(日)の18時までのツイッター投稿が対象で、基本的には1,000円の図書カードを1名にプレゼントします。

ただし、もし、、、、

  • 1日に30人以上走った日がある
  • のべ走った数が150人超えたる
  • 桜塚生の総参加者が100人を超える

以上の3つの条件のどれかが達成された場合は、1,000円のカードを2名にプレゼントします!!

桜塚生限定プレゼント

桜塚生の参加が100人を超えた場合ONLY!「現役桜塚高校生」全ての方の中から1名に、「1,000円分の図書カード」をプレゼントします!

休校&自宅生活が続く今こそ!ぜひたくさんの桜塚生に参加していただきたいです!頑張りましょう!

どうやったらもらえるか?

前回同様、「抽選式」にします!

基本的にはいつも通りRun2Seattleするだけ

今回も、

19日の21時からインスタライブで抽選を生中継!
ルール
  • 指定時間内に1回以上Twitter投稿
  • 2km以上のRunのみ対象
  • 8分/1km以下の速さでのRunのみ対象
  • 自動エンロール

4月13日(月)午前9時〜4月19日(日)午後6時までの間に、同日のRunの記録を投稿して下さい。

以下のサンプルスクショの様に、一番上に「今日」や「x曜日 ラン」などと出ている部分から、距離を示す部分を入れたスクショと、#NikeRun2Seattle #NikeRunClubのハッシュタグをつけていつも通りTwitterに投稿していただければ抽選対象になります。

「ペース」の項目が8’00″より下であるRunのみ抽選対象にします。また、距離が2km以上のRunのみ対象とします。つまり、1km8分以上の速さで2km以上走ってね、ということです(合算は対象外)。

期間中何回走っていただいても1人に対する当選確率は変わりません。

なぜ図書カード?

なるべく外出を控えていただきたいという思いはありますが、一方で、休校期間やお家時間を過ごされるみなさんに家で楽しめるような本を買っていただいたり、勉強道具を買っていただけるなと思って今週は図書カードを選びました!

注意点!

受け取りについて、今回はカードを郵便で送らせていただきます。お送りさせていただく都合上、ご住所を教えていただく必要があります。ご了承下さい。自動エンロールなので希望しないのに当たってしまった場合は辞退していただくことは可能です。

当選者は、任意ではありますが、図書カードをどのように使われたかをツイートしていただけるとありがたいです!

来週に備えよう!

さらに!4月20日(月)からの週には、「朝活」企画をやります!

朝6:00から9:00までのランを対象にしたプレゼント企画です。休校中の学生さん中心に「昼夜逆転している」という声をツイッターなどでよく見ます。確かに学校もなくて遊びにも行けなくて、そうなってしまうのはわかります。なので、朝起きて走りに行くといいことあるよ的な、そういう企画です!詳しくは来週末発表しますが、今から朝起きれる身体を作り始めておくと得するかも!

また、13日〜19日の週に3回以上走っていただいた方には、来週のプレゼント企画で倍率アップします!なので、今週から継続的に参加する様にはじめていただくとこちらもお得ですのでぜひ!

ご意見・フィードバック、来週以降のプライズ寄付

今回の趣旨に何かご意見やコメントがありましたら、ぜひ下記フォームよりご連絡下さい。なにぶん、初めての取り組み続きですのでたくさんのお声をいただき、今後に役立てていければと思っております。

今の環境の中で学生中心に喜んでいただける様な何かを寄せていただけるととってもありがたいです。よろしくお願いします。

問い合わせフォーム

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    Comment 気軽にどうぞ!!

    タイトルとURLをコピーしました