ちょっと今色々工事中でご迷惑おかけします。

【Run2Seattle】参加者プレゼント企画第三弾!今回はQUOカード!早起きは三文の得??

こんにちは。EXSのLeoです。

今週は雨もあり、並みのあった週ですたが、距離はとうとう半分地点目前まで来ました!

まだまだ毎日嫌なニュースしか聞こえてこない日が続いていて、先の見えない不安は消えませんが、ボクたちRun2Seattleを企画するグループでは少しでも明るい話題と笑顔になれるような何かを世間に届けたいと思い毎日頑張っています!

プレゼント企画は、そんな想いから始めたもので、3週目ももちろんやります!

今週はQUOカード!

第1週はアマギフ、第2週は図書カードをプレゼントさせていただきました。

そして今週は、コンビニなどで気軽に使える金券、QUOカードです!

いくらもらえるの?

4月20日(月)〜4月26日(日)の18時までが対象期間で、当選者には1,000円分のQUOカードをプレゼントします。

なぜQUOカード?

不要不急の外出を控えるべき時期ですが、コンビニでの買い物は行動制限外であり、また、お菓子を買ったり雑誌を買って、辛い自宅生活に少しでもハッピーを!と思ったからです。

注意点!

受け取りについて、カードは郵便で送らせていただきます。お送りさせていただく都合上、ご住所を教えていただく必要があります。ご了承下さい。自動エンロールなので希望しないのに当たってしまった場合は辞退していただくことは可能です。

当選者は、任意ではありますが、QUOカードをもらった際にSNSで投稿してもらえたらありがたいです!

企画① 朝活企画!

先週お伝えしていた通り、今回の企画は対象者が限られます!

多くの学生さんから聞こえてくる、「昼夜逆転している。。」、「朝起きれない、、、」などの声を受け考えついた企画です。

基本的にはいつも通りRun2Seattleするだけ!なのですが、

ラン→ツイッターへの投稿を朝6時から9時までにコンプリートしていただいた方のみが抽選対象に!!!

そして、こちらも先週お伝えしていた通り、今週に3回以上走っていただいた方々は、当選倍率を2倍にします!!!

参加ルール
  • 朝6時〜9時の間に走る
  • ツイッターへの投稿も9時までに!
  • 2km以上のRunのみ対象
  • 8分/1km以下の速さでのRunのみ対象
  • 対象者は自動でエンロール

企画② イケてるツイートした人にプレゼント企画!

次週はもう一つやります!

こちらの企画は、従来ツイッターにスクショなどを投稿していただいていますが、結構いいことを書いて投稿してくれる人や、おしゃれな写真付きの方を見かけます。そこで、次週は、数あるツイートの中から企画チームで選んだ”イケてる”ツイートの主に「そのツイートから着想を得た」何かをプレゼントしたいと思います!

もちろんいつも通りスクショとハッシュタグつけての投稿を続けていただくだけでも結構ですが、もし心に余裕があれば何かおしゃれな一言を添えて送ってみて下さい!

また、それぞれの投稿についてるLike(いいね)の数もモニタリングしていきます。たくさんいいねされていると企画チームメンも注目しやすいので、皆さん良かったらハッシュタグ#NikeRun2Seattleでオサレなツイートを探していいねしてあげて下さい!

参加ルール
  • ツイートの際、ハッシュタグやスクショ以外に文章を投稿する
  • 2km以上のRun/Walkが対象
  • 対象者は自動でエンロール

以下のサンプルスクショの様に、一番上に「今日」や「x曜日 ラン」などと出ている部分から、距離を示す部分を入れたスクショを投稿していただくことで走り始めた時間がわかり、ツイッターへの投稿時間で後ろの期限をチェックします。

もちろん、#NikeRun2Seattle #NikeRunClubのハッシュタグをつけて投稿してくださいね!

いつも通り、「ペース」の項目が8’00″より下であるRunのみ抽選対象にします。また、距離が2km以上のRunのみ対象とします。つまり、1km8分以上の速さで2km以上走ってね、ということです(合算は対象外)。

期間中何回走っていただいても1人に対する当選確率は変わりません。

次週分ももちろん、

26日の21時からインスタライブで抽選&オサレツイートを生中継!

 

ご意見・フィードバック、来週以降のプライズ寄付

今回の趣旨に何かご意見やコメントがありましたら、ぜひ下記フォームよりご連絡下さい。なにぶん、初めての取り組み続きですのでたくさんのお声をいただき、今後に役立てていければと思っております。

今の環境の中で学生中心に喜んでいただける様な何かを寄せていただけるととってもありがたいです。よろしくお願いします。

問い合わせフォーム

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Comment 気軽にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました