シーホークス、ファルコンズに完敗。2016-2017年シーズンが終了。

この記事をシェアしてね!

EXS-Blog-170115SeaLossTop

アトランタで行われたNFLプレイオフ、ディビジョンシリーズ「シアトル・シーホークス」対「アトランタ・ファルコンズ」の結果は、20-36でシーホークスが完敗という結果となってしまいました。

第二Qの19点が大きかった

EXS-Blog-170115SeaLoss01

現地時間14日に敵地アトランタで行われたディビジョナルラウンドでシアトル・シーホークスは、第2シードのアトランタ・ファルコンズとの試合に挑みました。

7-7と両チーム互角の立ち上がりを見せたものの、QBウィルソンがセーフティーを与えてしまうなどで前半終了時点で10-19と話されてしまいます。

後半、最大36-13まで離されながら粘りを見せたシーホークスですが、結果36-19と完敗。

総合的に見て完全に相手の手中にあったなという試合でした。

これで今シーズンのシーホークスの戦いは終了となりました。

残念ですが、来シーズンに期待です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
PR

この記事をシェアしてね!

この記事を書いた人

シアトル生まれ、大阪育ち。EXS International代表。フォトグラファー&心理家としても活動中。大阪に写真ギャラリーあり。主に風景と人物を撮っています。

PR