シアトル現地の新作フラペチーノ!「Midnight Mint Mocha Frappuccino」飲んできたよ!

EXS-Blog170510NewFrappuccinoTop2

皆さん、こんにちは!現地スタッフのMisakiです!

前回反響があったので、今回またまたこちらのスタバで新登場した新作フラペチーノを紹介したいと思います!

今回は「Midnight Mint Mocha Frappuccino」!

EXS-Blog170510NewFrappuccino

夏が近いからでしょうか?爽やかなメニューですよね!

[update] icon-arrow-circle-right 常設メニューになりました!

個人的に好きなミントフレーバーと嫌いなミントフレーバーがあるので、ちょっとドキドキでオーダーしてみました。

いざオーダーしてみると、初日だったせいかわかりませんが、あまりオーダーしてる人がいなくて、店員さんも「そんなんあったね」みたいな感じでした笑。新作じゃん!

実物はこれ!

EXS-Blog170510NewFrappuccino02

オーダーしてゲットしたのがこちら!!

…なんか写真のイメージとちょっとちがう…真ん中の白い部分消えかかってるよ…⤵️⤵️

ちなみに、この時二個頼んだのですが、どちらもこんな感じでしたorz

HOW DOES IT TASTE??

見た目に一瞬がっかりでしたが…

味はというと…

すごく美味しいです!

ミント味は弱めですが、そのおかげでさわやかなフラペチーノになっています。

以前に「モカフラペチーノ」をトライしたときに、なんとなく途中で飽きてしまいましたが、ミント味が加わることによって爽やかですっきり!これなら途中であきません。

ちなみに、「ミント味なんか歯磨き粉味」と豪語する友達に飲ませたところ、「ほんとにミント味?すごいおいしい」と言っていました。強いミント味を希望する人には微妙かもしれませんが、ミント味が苦手な人でもおいしく飲めるフラペチーノになっています。

見た目的には前回のユニコーンフラペチーノほど驚きはありませしあまり話題にはなっていませんが、ぜひ真夏にも販売してほしいフラペチーノです。(現在まだ5月)

 

ちなみに、現在アメリカのスタバでは15〜18時までフラペチーノ半額期間(店舗によって異なる場合があります)ですので、アメリカにいらっしゃる方はこの機会にトライしてみてはいかがでしょうか?

また新作出たら、頑張って速攻レビュー続けたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Comment 気軽にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました