アメリカ版「デスノート」の舞台がシアトルかも知れない!

EXS-Blog170324Top

日本にも参入している定額制動画サービス、「Netflix」のオリジナルドラマとして、漫画も実写映画も大成功を収めた人気作品、「デスノート」が製作中であることが発表になりました。

公開された予告動画(下)を見ていてびっくり!

なんと、その物語の舞台がどうやらシアトルっぽいのです!

予告動画はこちら

ね!

シアトル出てきますよね!

予告編分解

スクリーンショットで予告編を追っていきましょう。

 

LOG-170323DeathNote01

空から降ってきたノートを手にする金髪の男性は、アメリカ版夜神月。

LOG-170323DeathNote02

確かにDEATH NOTEの文字が。

LOG-170323DeathNote06

Netflixオリジナルドラマ。

LOG-170323DeathNote03

不気味にたたずむりんごとノート。

LOG-170323DeathNote05

あ、ここはシアトル!!!!

スペースニードルがあるので間違うわけがない!

LOG-170323DeathNote04

そして予告動画の後半に崩壊するこれ、ダウンタウンのウォーターフロントにある「The Great Wheel」です。

奥にはCentryLink Fieldも映っています。

LOG-170323DeathNote07

何があったのかわかりませんが、崩壊していきます。。。!

シアトルのランドマークの一つが破壊されるストーリーが気になりますね!

 

アメリカでは8月25日公開予定だそうです。

日本初のストーリーがシアトルで蘇るってなんか嬉しいです。

公開を楽しみに待ちたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Comment 気軽にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました