Leo、EXSについて、語りました。

タイミングの問題というのは難しいものです。コロナウイルスにより日本のほとんどの学校で海外研修をキャンセルしたのではないかと思いますが、EXSで実施予定だったプログラムもキャンセルとなってしましました。

時を同じくして、改めてボクがどのような思いを持って今の事業をやっているのかを語り、公開しようと思ったのですが、夢ある若者たちの未来が一瞬にして奪われるという中、この動画を公開するかは悩みました。しかし、辛く、困難な状況下にあるからこそ、夢を捨ててはいけない、前を向いて進み続けなければならないと思い、ボク自身の夢も語っているこの動画を公開することにしました。

EXSはロウソクの火を消すよりも簡単に消えてしまいそうなちっさな会社です。

しかし、夢を持って、未来を信じて一歩一歩歩いて来た結果ここにあります。

ボクの想いに共感していただいたり、一緒に何かをしたいと思って下さる方、応援して下さる皆さんのために進み続けたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Comment 気軽にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました