オフィスのミーティングテーブルがかっこよくアップグレードしました!

この記事をシェアしてね!

こんにちは〜。EXS代表のLeoです。

ボクの個人ブログの方で詳しく書きましたが、大阪オフィスのミーティングテーブルをちょっといいものに変えました!

icon-bookmark 写真いっぱいのLEO LOGでの紹介記事はこちらから〜

見た方には前のを置いていた時より空間が広くなった気がすると言われましたが、とりあえずデザイン的にとっても気に入っています!

4人がゆとりを持って使える広い天板!前のものより面積比で2倍近く大きくなったんですよ!

椅子を詰めて並べるか、短辺側を使えば6人でも使えるのでこれからのミーティングがやりやすくなりますわ〜。

うちのCNO(最高和み責任者)もご満悦♩

そこまで広いオフィス空間じゃないのでこれより大きくなると邪魔ですけど、これくらいしっかりしたものが置けてハッピーです!オフィスにお越しの際は是非この木の触り心地を堪能してください!

まだ一脚だけですがチェアもこれから色々な種類のものを買っていくのでお好みのものと出会えるかも!です!

気軽にオフィスにお越しいただければと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
PR

この記事をシェアしてね!

この記事を書いた人

シアトル生まれ、大阪育ち。EXS International代表。フォトグラファー&心理家としても活動中。大阪に写真ギャラリーあり。主に風景と人物を撮っています。

PR