Ballard高校のハロウィン歌コンテスト!投票してね!

こんにちは、EXS代表のLeoです。

日本では今日ハロウィンですが、うちで留学などお手伝いさせていただいているシアトルのBallard高校の日本語を取っている生徒たちがハロウィンに関連して「ゲゲゲのゲ」を歌った動画を作り、2クラスが競っています。

どちらの方が好きかを選んで欲しいとのことなので、うちのブログでも票を集めようと思います!コメントか、hello@exs-i.comまで気に入った方に1票を送ってください!

1. APクラス:GEGEGE NO GANG

ゲゲゲのギャング - GEGEGE NO GANG

APは一番上のクラスなので絶対負けられないという意気込みを感じますね。イーサンが頑張ったであろう動画もかっこいいですね。

2. 3年生:ゲゲゲの鬼太郎

3年生は自作感溢れるコスチュームが可愛いですね。四角い布を被ったやつは、、、ぬりかべ?笑

投票してね!

コメントか、hello@exs-i.com宛に1か2好きだった方を送ってください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Comment 気軽にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました