「EXS」のLINEアカウントができました!

この記事をシェアしてね!

exs-blog-lineaccountb

こんにちは、EXS代表のLeo Miyanagaです。

プログラムを通して学生に個人のLINEやFacebookを聞かれるということについてスタッフ間では定期的にミーティングが行われます。

短いプログラム期間であれ「せっかくのつながりですので大事にしたい」という考え対「プロとして割り切った付き合いをするべきだ」という考えについて意見を戦わせるわけですが、今回「公式LINE」アカウントを立ち上げることでひとつの対応となりました!

友達になって最新情報をゲットしよう!

exs-blog-lineat01

QRコードを撮影して、友達追加して下さい!

他の多くの公式アカウントとは違いお知らせメッセージは少なくなりますが、いつでも気軽にスタッフに直接コンタクトが取れることが追加のメリットです!

exs-blog-lineat02

QRで登録できない場合はこちらのIDで探してみて下さい!「@nix9241a」です!アットマークを忘れずに!

友達になったらできること

  • いつでも留学や進学の相談をLINEメッセージで!
  • EXSのスタッフとの直接のやりとり!
  • イベントや最新情報をゲット!

今はそんなに多くの企画はありませんが、登録しておいていただければ色々な情報を最速で発信いたします!

LINE友達限定情報や限定特典等も考えているのでお楽しみに!

ご登録いただいたら是非お声掛け下さい!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
PR

この記事をシェアしてね!

この記事を書いた人

シアトル生まれ、大阪育ち。EXS International代表。フォトグラファー&心理家としても活動中。大阪に写真ギャラリーあり。主に風景と人物を撮っています。

PR